めの’s blog

日記っぽい。笑

革命✧︎

コンカフェ=キモイ

コンカフェ=オッサン、おじさん

コンカフェ=萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!

とか思ってるゴミはいらない。

なんでこんなにもコンカフェに思いを寄せているか。

自分がコンカフェでバイトしようと思って、親に言った時に、1度風俗って言われて、コンカフェをよくも知らねぇくせに「気持ちわりぃオッサンばっか」「ろくな人間いない」とか沢山言われて…。

やっぱり親世代の人々にはそう感じるんだろうね。

だから!親世代にも!コンカフェは風俗じゃないよ!ポピュラーなんだよ!って言う為にも!

ボクが変えたい。別にボクじゃなくてもいい。

誰かに変えてもらいたい。

男だけじゃなくて、女もいける!って

だってさ、アイドル推してる女いっぱいいるじゃん?そんな感じになって欲しいなぁ

あとは、若い男たちにも来て欲しい。

サッカーとか野球とかするのもいいけどよォ。

コンカフェ1回来いよ!普通に楽しいよ!

ちゃんと来てから言えよ!「コンカフェはキモオタが行くとこ」って。

 

偏見野郎はムカつくサヨナラって感じ

革命起きないかな〜って話でした