めの’s blog

日記っぽい。笑

迷惑

エロいの好きなんか知らねぇけどよこっちにゆってくんな〇ね。

男はそんな風にしか見ねぇの?女性なんだと思ってんだよwww

いかれてんな頭

来世で女に生まれて自分の胸でも揉んどけカスがよ

 

 

なんでこんなに言うかと言うと、過去に友達のお父さんに何年経っても拭えないような、最低なことされたからです。

男性恐怖症になったきっかけ。

死ぬほどトラウマでした。

今はだんだん男性とお話出来るようになってきたけど、冗談というか会話で下ネタ系の話になったら、体が強ばって手とか足が震えます。

 

男性恐怖症って身近にいないかもしれないけど、こんな人もいるってことちゃんと考えて欲しい。ムカムカ!ムカムカ!ムカムカ!