めの’s blog

日記っぽい。笑

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じんま神!

蕁麻疹が沢山お顔に出てきたお! なぜかな?って考えた時に思い当たったのが、親と話した時、目が合った時、視界に入った時。 逆にこれしかない! 学校では絶対ならないし。 自分でもびっくりするぐらい家嫌なんだなーwww 家帰りたくないって思ってた帰り…

自分とは

自分とはなんだろう 分からない したい事はあったけどなくなった 何もしたくない 学校も行きたくなくて 人とも話したくなくて ご飯も食べたくなくてなんにも自分じゃ出来ない。くせに反抗や口答えばかり。 死にたいとか簡単に言って 消えたいとか訳の分から…

辛い

全部全部全部全部全部辞めたい 諦めるとは違う 辞める 学校も進学校に通ってても大学行く予定無いから意味無い。 親はいないものとして扱いたい 1人じゃ生きてけないだの、1人で死んでいくのは悲しい事だの五月蝿い 1人で生きてる人なんて沢山いるぞ もう人…

髪切った!

実は前、自分で横の髪の毛も後ろも前髪も切ってたんですwww さすがに時間がかかりすぎるので、今回は美容院に行きました…笑 ↓↓↓横はこんな感じ 切ってきたンゴ。 pic.twitter.com/eeOK8h1IrG— め⃕の⃕。 (@yukihime0731092) 2019年1月6日 私には、好きなア…

初めてのブログw

初めまして。(初めましての方は笑)ブログを始めてみたかったので、始めることにしました。自己紹介はめんどくさいので察して下さいw日記感覚でいいのかなぁ…。(´・ω・`)ヨクワカンネ。↓↓↓これは僕の声真似。これが例のピカチュウの声真似である笑笑ふざけてるか…