めの’s blog

日記っぽい。笑

終わる

どうしようか

どうしようか

死にた

本気で死にた

ヤバい

人生辞めちゃっていいすか

笑けてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しんどいとか言うレベルジャネーヨ

いやもうむしろ生きてる方がしんどいよな

最近沢山ボク推しのお客様増えてきたのに

何回も親には「あなた達無理」って言ってるのに親だから親だからと言って聞かない

箱入り娘ダルすぎ

やべぇ死にてぇ^-^

誰も助けてくれないです

多分悪いのはボク。

ボクが生きてるから、みんなを巻き込んでしまう。

迷惑かける。

死ぬ勇気なんてないかもしれないけど、生きてちゃいけない気がする

自分なんてどうでもいいや

あなた達は生きろいつまでも

笑っていておくれ

どうせこんな女が1人いなくなったところで変わらないです

大丈夫です

ワシは夢も希望ももうNothing。

 

「お前はたかがそんな事で死ぬのか」と言われましても、あなたはボクの事詳しく知らないでしょうに…家庭環境って大事なんです。分かっていただきたい。学校に「私、実は親に首締められたり、殴られたり普通にあるんです」って言って訴えたら、親にすぐチクられたししてませんって答えたし、家でめちゃめちゃ説教された。いやいや、あなたがた散々叩いたでしょ。

だからボクは親にはなりたくないし、生きていたくもない

 

私も人間だ、俺も人間だ

そう言われますよね

でもね、それを言い訳にするやつはほんとにクソ。

無駄。自分の事ばかり。

そんな言葉使ったら本当に負けだと思ってる

都合悪くなったらその一言で黙らせる。

クソ人間の極みです

 

心配してるなら普段から愛せよ

親なんだろ?子を愛せよ

生まれてこの方愛なんて感じねぇよ

感じたことねぇよ

うぜ

 

なんで芸能界入ろうとしてるか知ってる?

愛されたいからです。

推されたいからです。

だからコンカフェもやってる

愛される場が欲しいです

ないんですどこにも

居場所ないです

 

愛してるなら暴力を振るうなってはなし。

ウケるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwww

 

クソが