めの’s blog

日記っぽい。笑

関わってくれている人々へ

今から感謝の気持ちをここに書きたいと思います。特に理由なんかないけれど、感謝を伝えておきたいです。

お店のキャストさん、オーナーさん、お客さん、ツイキャスのリスナーさん、有難う御座います。好きです。嫌いなんて考えたこともないです。

ボクは最ッ低だけども、嘘はつきません。というか、つけない性格です。だから信じて頂きたい。

あ、性格の話だけど知っておいて欲しいことがあります。まず、自分の気持ちを言葉にするのが難しく、すぐに〝うん〟とか〝はい〟って言ってしまいます。ごめんなさい。これから努力して自分の考えてることをさらけ出していきます。

あとですね、ごめんなさいを乱用します。ほんとにすぐに謝ります。なんか生きててすいませんってなります。

乱暴な言葉を使っている時もあるけど、自分の弱いところを隠したいからですすいません。

ツイキャスのリスナーの方々には救われてばかり。ありがとナナナナナナ。

大好きだから本当に。みんな友達みたいに感じてます^^*

もっと頑張るのでお店来てね!

感謝してもしきれないですよほんと。

こんなクソゴミブスババアを愛してくれている人が1人でもいるなら、これは結構幸せな事なのかもしれないですね。

 

 

 

 

P.S.肌荒れがまた襲ってきた。ストレスの溜めすぎですねしっかりねます