めの’s blog

日記っぽい。笑

元気出したい

無理無理現実逃避したい

奇声を発しすぎて喉を痛めつける毎日

ダメだこんな事してたら声が出なくなる

辞めたいけど辞めれないイライラして声を出さなきゃ大声出さなきゃ死んじゃう

どうしたらいい

高校続かないよ

死んじゃうよ

死んじゃう死んじゃう

面倒くさ

イラつかせてくるやつなんなん?

自分のことで精一杯なんだよ

構ってられない

しつこいひと大っ嫌い

消えちまえ

ひぃ

とりあえず助けて欲しい

この真っ暗な所から抜け出したい

全て捨てたい

ビリビリ破いて人生も破いて捨てたい

ゴミ箱にぽーい

最近将来の夢さえどうでも良くなってきて、いつ死んでも悔いなんてない

欲なんて全くない

はぁ

水の中みたいに苦しい‪(´ཫ`)‬

ポエマーみたいって言われるけど、ポエムとか書いたことないよ

関西人なのに標準語使っててキモイとも言われるけど、関西弁そんなに好きじゃないんだ

ごめんな?自分のことは自分で決めんの😡

指図してくんなよボケカス

牛乳ぶちまけたい

親厳しいし、友達とかほとんどいないし、ストレスしかないし、生きていたくない

希望持ちたいけど持てないんだよ

過去なんて否定しかされてこなかったから。

親に褒められたことなんて1度もなかったし、自分の意思言ったら暴力でねじ伏せられて。

それで自分の意思を人に伝えるの怖くなった。

でもネットの世界に入って、ネットだけでは自分をさらけ出せるようになった。

この前親にTwitterアカウント(このアカウントじゃない)見つけられて、なんだこの書き込みは!とかお前は全国に恥を晒してるって言われて、1年間ボクの心の拠り所であるスマホを取られて毎日物を壊し、叫び、泣き、情緒不安定になって薬ばっかり飲んで自殺未遂したことがある。何年か前の夏休み。友達にも言ってない話。

小学校6年生の時は

交換日記してたら親に、なんだお前は受験勉強しかしちゃいけないって言ってるだろうが!!!って言われて部屋にあるシャーペンも本も大事にしてた友達からの手紙も全て捨てられて、部屋には勉強机と2Bのエンピツと塾のテキストだけ。

そりゃ病むだろwwwwwwwwwwwwwww

シャーペンは頭が悪くなるとか言われて捨てられて、色ペンは赤だけ。そんな日々でした。

 

多分ね、ボクの頭というか、心は小学校6年生のままなんだと思う。時が止まってるって感じ。ほんとに。信じろ

 

f:id:yukihime07310911:20190606002315j:imageちなみに、これ、親に見つからずに持ててる小学校6年生の時の交換ノートwww

f:id:yukihime07310911:20190606002449j:imageこの頃から根暗なのか…

 

とにかく今も辛くて辛くてどうしようもなくて。

 

元気になれますように

 

愛される人になれますように

 

学校明日もあるよ行きたくないよ