めの’s blog

日記っぽい。笑

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れる(><)

最近感情コントロールが出来ない無理。 頑張ってますでも頑張ってない。みんなからしたら。 今日だって、チョコ食べただけでお母さんに2階に上がってこられて、ゴミ箱確認されて、怒られて、「さっさと〇ね」とか「〇えろ」とか近所迷惑になるぐらい叫んだ。…

自分の声とは????

このTwitterアカウントは、声真似とか配信専用じゃないから、フォロワー1000人以上いるけど、ボクの力じゃないんだ。声のおかげでも、性格のおかげでもないんだ。 どうしたら凄い!可愛い!神!って言われる? もう半分諦めてるけどさ。ネットでは有名になれ…

…。

今どきの学校の先生はTwitter監視するんだね 辛い時は逃げてもいいって言葉あるけど、逃げすぎたが故に、人生が終わってきてる

オーディション前に思うこと。

声真似主とか、声優目指してます(*^^*)みたいな人は、みんな敵に見えてくるwww 闘争心はあった方がいいけど、自分の性格の悪さがちょいと心配。 声真似主さんの配信聴きに行っても、「もう聞きたくない」ってなって、逃げる。 現実逃避ばっかりの人生だなぁ…

久しぶりの(笑)

ボクはほんとに声優になりたいのか、よく分かりません 最近はずっとゴミみたいな声だから こんな奴が演技した所でいい作品が出来るのか 悩まされることが沢山あります それでも頑張りたい 将来が心配 なれなかったらボクはどう生きればいい? 好きな事で生き…