めの’s blog

日記っぽい。笑

こせいとは

個性ってなに?存在自体が個性ならほっといてくれ

マジでうちの40代のBBAとJJI無理だわ

学校イケイケイケイケイケ。行ってるっつうの馬鹿なのwww

まぁいいやみんなに家のこと言ったってしょうがないし

最近また精神が不安定で肌荒れしてます死にたwww

掛け持ちしてるバイトも辞めたいし

嫌だァ

生きてる時点で間違ってる気がする

ボクの個性ってなぁに

なんにもありません

無。

もう社会に出たくないです正直

生きてけないわ( 'ཫ' )

 

どうやったら楽しくなるのか教えてくれ

ネガティブというか病み症なのなおしたい

でも病んでることを周りにアピールしたい訳じゃない

もう全部しょうがないで済ませてくれお願いだから

あー

あー

あー

あー

あー

 

楽しく過ごしてる人々は素晴らしい👏

ボクみたいにならないようにね🐹

久しぶりにブログ書いたね

書いてると結構ホンネ言えて楽しいですはい。

誰かを傷つけてないかな

誹謗中傷は書いてねぇからいけるかな

 

明日から家族からハミゴにされますボク

朝ごはん1人で作って1人で起きて学校行きます

でも銀行の金は親に管理されてます

おかしいねおかしいな

とりあえず親からパクリますね^^*

 

個性って1人では見つけられないよ

だから誰か見つけてくださいな

おねげーします

さようなら