めの’s blog

日記っぽい。笑

どうしろってんだ

いつ死ぬかおかしくないゾ我。

ネガティブな発言NGとか無理だから、切られるかな…。

もう来なくていいよ。

君いなくても店成り立つからって。

どうしようどうしよう。

頑張るから追い出さないでくれ

お願いだ

根暗なんだ我は。

頑張るから

頑張るから

頑張ったって報われないってこういうこと。

捨てられる運命かな

 

読んだ君はどう思っただろう

さっさと死ねって思った?

頑張って欲しいって思った?

 

とりあえず笑って楽しく過ごしたい。

アイツは病んでるアピする奴だって思われてもいいけど、やっぱり笑顔が素敵だって言って欲しいから笑いたい。

 

おやすみ( ˙-˙ )