めの’s blog

日記っぽい。笑

マジ無理

確かに辛いのは事実ですが「ボクは病んでます(><)」アピールみたいで嫌だ

アピールしてないけど他人からはしてると思われる

じゃあどうすんだよだれも助けてくれない心配もしてくれない

おわり

この先もっと辛いことが出てくる

どうしよ

声優になる夢もこれじゃ叶わない

よし

がんばれ

うん

…。

やっぱしんどいのには変わりねぇやーーーー

明日が怖いこわいぞ

うーん。いけるかな

どうせまたあの47歳のベテランバイトさんに言われる「もっと大きな声で」「お札は同じ向きで置け」「鉄板の温度調節しないとお好み焼き焼けない」

頑張るので怒らないでください

学校も無事卒業できますかね

大丈夫って言ってください

あ、明日寒いんだってビラ配り泣きそうだね

でも楽しいや他のキャストさん辛そう…

癒したい。あ、傷を癒す的な意味で。

ボクよりもっと幸せになってもらわないとこまる

 

じゃ、さよなら。だれも読んでないブログさん